遅ればせながら

こんばんは。

 

遅ればせながら、というタイトルをつけたのはですね、理由がありまして。

 

最近LUNÉ友増やそうキャンペーン実施中でめちゃくちゃにお友達が増えたので改めて自己紹介をしようかと思いひたすらに指を動かしています。

 

 

まずは挨拶させていただきます!

1.2 we link こんばんは!かってぃです!

 

…すいません最初からぶっ飛ばしてしまった。

 

 

早速基本的なことを…

 

 

おなまえ:ゆみか (本名隠してません)

 

あだな:かってぃ かてぃちゃん

    (あだ名募集中です)

 

お住まい:福岡県の北の方

 

推し:はるあくん、じみんさん

 

せんいる:1999.9.8

 

血液型:A

 

好きなこと:ブログを書くこと(長文) ドライブ

 

生態:仲良くなると死ぬほどおしゃべり

一生喋ってるからいつも反省する

でも喋る()

顔に反してめちゃくちゃ喋るやんってよく言われる(おとなしそうな顔らしい)

 

 

mbti:INFJ-T

 

 

 

基本ってこんな感じかな…?

 

あんまりTwitterとかで友達作るのが得意ではないので最近はとても勇気を出して話しかけに行ってます^_^ 相手してくれてありがとう…(T . T) 

現場に行って友達作りをするのがいつも目標で今のところ達成してます✌️笑

 

&TEAMのみんなもだいすきだけど、

LUNÉのみんなもだいすきです。

みんな愛に溢れていて、ユーモアもあって、LUNÉでいられることがすごく幸せ。

お話ししてると気が楽になります。

 

私にも現実以外でコミュニティがあるんだと思うとほっとします。いつもおはなししてくれる皆さん、いいねしてくれるみなさん、ありがとう^_^

 

マジで救われています…。まじでこれは。

 

 

 

けーぽとの出会いはBTS

全てが胃に優しいコンテンツすぎてジャニーズ好きだったのを降りてこちらの界隈にやってきました。

 

&TEAMとの出会いは遡ること1年半前にl-LANDを見た時から。

 

最初はKくん目的で見ていた&AUDITION。

気づけば私はハルアペンになり、無事デビューが決まり、今があります。

 

基本的に顔が好きなのが大前提で話が進みます()

今まで色んな推しがいたけど1番顔が好み。

共通点は色が白いことくらいです(笑)

 

そこからあれやこれやあり、今に至ります(笑)

あれやこれやは仲良くなる中で話したいです^_^笑

 

 

そんな感じ?少ない?

とにかく私は仲良くなると死ぬほど喋るのでめっちゃ喋り始めたり絡みに行ったりしたら、仲良くなりたいよ〜!っていうコミュニケーションなので「私のこと好きなんだな〜笑」くらいのテンションでいてくれると嬉しいです笑

 

絡み方がね、たぶんMAKIと一緒なんよ!!

好きな人にはめちゃくちゃ近付いていっちゃうタイプです(笑)

 

だからはるあくんに引かれるかもしれないね…

かなしいよヌナは…こんなヌナの相手もしてねはるち…

 

 

て感じで!私の大体のテンション感は伝わったかな…

あとは他のブログも見てください!多分見たらわかる!笑

 

 

みんなのことももっと教えてください!

 

それでは。

 

かってぃ