ひとりじゃない

 

 

沢山の「楽しい」をくれてありがとう。

 


もう初めてのツアーが終わってしまったことを実感できず、空港で自分のファンレターの文字起こしをしています。

 

 

 

こんばんは。久しぶりのブログですね。

何となく書くことが出来ない日々が続いていて、こんなにも時間が経ってしまいました。

 

 

 

何で文字起こししてるんだって話ですが、

なんだか、わたしの手紙がはるあくんからもらったお手紙の返信なような気がしたから。

 


感じたこと、考えたことも混ぜながら書いていこうと思います。

 

 

 

ツアーが最初決まった時、本当に嬉しくてね。

みんなに会えることはもちろん、&TEAMのパフォーマンスを全身で浴びることができる、それがただひたすら嬉しくて。幸せな3ヶ月間でした。

 


こんなにも長く幸せな時間が続いていくことがすごく嬉しかった。

 

 

 

いつもはるあくんももちろんメンバーみんな、LUNÉのことを想って、色んな言葉をかけてくれるよね。

 


なんだかみんなの姿を見ていてその感情が溢れていました。

いつも色んな場面で私たちを気遣ってくれて、ありがとう。

色んな頑張りを見ていてくれてありがとう。

 


沢山の思いやりをくれるみんな。

でもね、1つだけわかっていて欲しいことがあるの。

 


私たちLUNÉもみんなのことを大切に思っていて、幸せなことばかりが起こって欲しいと思っていて、

 


みんなが私たちを大事にしてくれる気持ちと同じくらい、みんなも自分のことを何より大切にして欲しいと思ってること。

 

 

 

みんなには幸せな世界しか見ないでほしい。

 


まず、自分たちの気持ちと体を一番大切にしてあげてね。

きっと無理しないでといっても無理してしまうし、見ないでって言ってもいろんな声を見てしまうと思うからから、無理しないでとは言わない、ほどほどにね、全てを間に受ける必要はないんだよ。

 


きっとこのツアーを通して、楽しいことばかりが起こっていたわけではないと思う。色んな感情に直面して、いろんな場面に遭遇して、悩んだこともあったんじゃないかな。

 


私は、そうやって悩みながらも前を見て突き進んでいる&TEAMのことも大好きだからね。周りを見てみて、沢山の仲間と私たちLUNÉがいるよ。

 


無敵、です。

1人じゃないよ。

周りを見れば沢山の味方がいるから。

 

 

 

私はこのツアーの場面で一番好きなところがあります。

 


最後のVCR、9人が集まった後に「1人じゃない」といってるところ。

 

 

 

私は今まで24年間しか生きてきてないけど、本当に前途多難でここまで生きてくることがすごく難しいなと思っていて。どんな時も何をしてても「孤独感」が拭えなくて。

このままずっと寂しく生きていくのかなとか、わたしにも楽しい人生の瞬間って訪れるのかなとか、考えすぎなくらい毎日考えてた。

 


そんなわたしに「ひとりじゃない」と声をかけてくれて、今までとは違って生きていくことに希望が見えた。

 


だからこそパウプリでの「ひとりじゃない」という言葉をきっと誰よりも大切にしている自信がある。

 


ひとりじゃなくて、みんながいる、

そう思うとちゃんと いま を生きていける

そんな気がします。

 

 

 

 


もう何度も言っててうるせ〜かもだけど、(笑)いま仲良くしてくれてるLUNÉのみんなに出会えたのも一つのわたしの転機。

 


&TEAMはわたしに「ひとりじゃない」と教えてくれた。

 


大袈裟だって思うでしょ(笑)

自分でも壮大な話してるなぁと思うんだけど、

これが本当に盛ってない、本心なんだよなぁ…

 


いまこうやってこれを読んでくれている

「大好きな貴方」に出会えるなんて思ってもみなかった。

 


一緒に笑って、泣いて、いろんな感情を共にしてくれたともだちのみんな。

 


私はみんなにはきっとすごく明る人だと思われてるかもしれないけど、実は全然違う(笑)

考えしいで、スペースした後も1人で反省会して、みんなからどう思われてるかずっと考えてしまう思いっきり内向的な人間でね、

 


でもさ、無理してるわけじゃないんだよ!

めちゃくちゃ楽しいのは事実で、笑ってるのも全部本心なんだけど、みんなともっと&TEAMの話し続けたいと思って嫌われたらどうしよう〜って後から色々考えちゃう(笑)

 


そのくらいみんなのことが大好き。

こんなに大切にしたい人がたくさんいて、すごく不思議。

人生で1番、いまがたのしいなぁと思う

 


こういう風に思えるようになったツアー期間、私の人生にとって大きないい変化だとおもいます。

ありがとう、&TEAM!ありがとうLUNÉ!

全員抱きしめるので来て下さい!!!!!!!!!

 


あとはもう細々したこと頭の中に記憶してるんだけど、オーラスは本当に泣いてしかなくて(笑)

UTSの良さに改めて泣き、

ばずらぶの可愛いポップコーンはるあくんをロックオンするのがツアーの恒例だったのにもうこのツアーで見れないのかぁと思って泣き、

原点TFCで全部蘇ってきておしまいになってしまった。

 


いろんな瞬間で最後を感じてずっとハンカチ握りしめたまま笑ったり泣いたりめっちゃ忙しすぎた……

 


メントでタキがさ、こんなに愛されていいのかっていってたじゃない。

 


そんなの当たり前だよね。

&TEAMみんな、愛されるべきひとたちだよ。

こんなにいつも幸せをくれるんだから、

愛されていいし、私も精一杯の愛を注ぎます。

 


だから、受け止めてほしいなって思うよ。

 


はるあさんのお手紙メントは、彼の器用に見えて少し不器用なところがみえて嬉しかったな

18歳、こんなにいろんなことに気遣えること、自分のいろんな部分に気づけることが本当にすごいと思う。

その上でもっと上を目指そうとする姿に涙が止まらないし、間違った道を歩んでしまいそうになったらメンバーとLUNÉに正しい道に戻してくださいっていうの、あまりにもわたしたちを信頼してくれてるのを実感してまた泣いた。

 

 

 

 


でもね、はるあくん。

全部が全部、変える必要はないと思うよ。

あなたはきっと言われたら真面目だから言われたとこ全部変えようとしちゃうだろうなって思うからさ。

 


意見として受け止めてはるあくんの中で咀嚼して考えて変えるべきころは変えて、そのままの部分はそのままでもいいと思う。

 


それでもまずいことだったら私たちも遠慮なくいうから笑

 


縛られすぎず、ある程度自由に生きてほしいよ。

 


他のメンバーも一緒だよ。

 


そのままのあなたらしく、前に進んでほしい

 


そのままって難しく考えちゃいそうだけど、

本当にありのままのみんなが大好きだからね。

 


パウプリオーラスを終えて、色んなことを考えています。

 


dmで毎日ワクワクしたり、

色んなことみんなが教えてくれたりして本当に嬉しい。

 


落ち込む日もあるけど、ふと生活の中に&TEAMがいてくれるだけで少し心が解ける。

 


これからもわたしのペースで、私らしく、みんなのことを見ていられたらいいな。

 

 

 

 


色んなことが起こってるけど、

わたしは大好きなLUNÉのみんなと、

大好きな&TEAMのことをたくさん見れたらいいなって思うし、

そんな未来を作っていけたらいいなあと思っています。

 

 

 

感想とは言えないようなブログになっちゃった(笑)

わたしの気持ちが彼らにも届けばいいな〜と思ってます。

まだまだ、色んな景色を見ようねっ

 


長々と読んでいただいた方、ありがとうございました^_^

 


&TEAMのみんなに特大の愛を込めて、

 

 

 

2024.3.14 かってぃ