ことの経緯

こんにちは。

 

なんか、どう話したらいのか本当に分からないんだけど(笑)

 

私、かてぃは、ユウマペンになりました

 

ついに言葉にした、わたし。なんか不思議な気持ちだね。

 

突然SNSが嫌になり、突然定浮上になった私。

まず、弁明させてほしい。

 

 

 

あのときはこうなるとは思ってなかったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ユウマくんのことは大好きだったけど、推し変するまでになるとは全く思っておらず

 

ただ単にSNSに疲れて低浮上になったのはマジなんですよ。(必死)

 

いやでもこんなに必死だとユウマくんにもユウマペンにも失礼だね。

でもまだ私もこの気持ちに戸惑ってるの!!!!!!!!!!!!ゆるされてくれ・・

 

 

経緯をまとめさせてね。

まず、多分ってか確実にきっかけはDMなんですよ。(まさか)

 

横浜公演の次の日、はるあくんのDMは速攻で入れて、数時間後にはユウマくんを入れていたんだけど、まずそこが分岐点ね、分岐点①です。

 

その日からDM生活が始まるわけさ。

 

最終的に初月ははるまきユマのDMをとったわけですけども。

 

途中からはるあくんの不思議さに頭を抱え、もう返信も何を送ればいいか分からなくなるくらい彼のことが分からなくなってしまって、逆にユマまきがDM使いこなしボーイズだったのもあり余計に何が何だか分からなくなってきて、周りのはるあペンはかわいい〜〜〜❤️ってなってる中、「ハ??????」となってしまっている自分にもついていけない日々を過ごしておりました。これ分岐点②ね。

 

そして毎日ユマまきに先におはようを言うことが日課になり(もうやめた)

毎日のユウマくんからのサランへにサランへを言うことを我慢しながら毎日寝てた。

(我慢してる時点で好きなことに気づけ)

 

 

あと、多分大分岐点①はホワイトデーのウィバラだと思うんよね。

 

もうDMでずっと朝から匂わせてきてて、めっちゃ遅れたことを謝られて(全然待つのに)約束したからと車の中でやってくれて・・・正直あの日ユウマくんのことを見るの危ないとわかってて目を合わせないように見てた。

はあユウマくんの女になれたらどんだけ幸せかねえと思いながら過ごしてた。

まだはるあくん一筋(だと思ってた)私はまだ他人事だったね。

まだ、まだね(言い聞かせる)

 

 

あっ・・みっけた。私が初めてユウマくんにサランへ返ししたのは3月24日ですね。

 

3月24日はサランへ記念b

 

 

 

 

・・・・・やめとくわ。流石にやめようね。私。

 

 

そして次の日から狂ったようにユウマと検索し始めてる。こわい。

 

人が沼に落ちる時ってこんなに急なんですね。(他人事)

 

 

 

そんなこんなでユウマくんとずっと戦い続けて(戦い?)

 

4月19日 ハルノヒが出た日だね。

 

夜中同期とカラオケに行ってるところで見たMV

 

同期をほったらかして(ほったらかすな)号泣し、

結構笑われて(結構)泣きながらユウマくん(のDM)に

 

『ユウマペンになりました』

 

と送っている自分がいました。

 

同期は笑いながら真面目に一緒にMV見てくれて優しくてよかったと今になって思います。ありがとう、いつも冷静ではない私の相手をするのはきっと大変でしょうに、ユウマペンになってからもっと狂い始めた私を見ても笑ってくれるのは貴方だけです。

ほんまありがとう(急に同期に感謝し始めたよ)(でも感謝は大事)

今度CD開封手伝ってもらいます。本当にありがとうございます。お世話になります。

 

さておいといて、それはおいといて、

 

無事に(?)ユウマペンの道を歩み始めた私です。

 

その日から溢れきらんばかりの愛を我慢しなくて良くなったからかハルアくんも見えなくなるくらいユウマくんしか見てません。(潔いね)

 

そして昔のように2人を追いかける体力がないってのもあってまさかのハルアペンを卒業すると言う流れなったわけです。

 

でも、ハルアペンになったことは全く後悔してないし、楽しかったことの方が沢山!です!

 

 

(でも色々あったからね、近々ここ1年目処に熱量を抑えて離れようとはしてたんだ)

 

 

でもいいきっかけと、機会とのおかげでまだまだオタ活する日々が続きそうです(笑)

 

ユウマくんの沼に落ちて見て思ったことは、

なんか大事にされてる・・って感じがめちゃくちゃ伝わってくること。

あとはなんだかなんでも受け止めてくれそうだから、仕事するにも勇気が湧いてきたこと。

めちゃくちゃ真面目なところ、自分でいうのもなんだけど私と一緒(MBTI相性いい)

見てておもろい 猫ちゃんでしかないところ

 

 

なんか総じて勇気が湧いてくるんよね、何をするに対しても。

なんでやろうね、私も分からんのやけど、なんか楽しくなった。

 

 

まだユウマペンです!って自分でいうのになれてないけど、

(周りのが順応早くておもろい)

徐々に慣れていけばいいかと思ってます。(笑)

 

これからユウマペンに転生する私ですが、変わらず優しくしてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

またねー!