この光の行く先へ

こんばんは。

 

さあ、久しぶりですね。

本日は9月3日、そう&TEAM結成1周年の日ですね。

 

本当に、心からのおめでとうを送りたい、そんな日です。

 

いつもいつもこんなクソデカ感情のブログを書いていていいのかと思うのだけれど、私にとっての「文章」ってすごく大切なもので、自分の気持ちを整理するの為の手段なので本日も元気に綴っていこうとおもいます。

 

めちゃくちゃ激重ブログになりそうで今から怖いです(笑)

 

この1年、長いようで短い1年だったなあと振り返って思っています。

何だろう、凄く濃い一年を過ごしたなと思います。

&Aからで言うと1年と少し、ハルアくんと出会って時が経ちました。

 

デビューが決まったあの瞬間のことはいまでも鮮明に覚えています。

仕事中なのに携帯の音量を0にして、別室でパソコンを叩きながら見たステージ。

 

あの時は本当にどうなるんだろう、どうなってしまうのだろうとそわそわすると言うよりはもうよくわからない感情でね。

 

デビューできるって信じてたし、心配はしてなかったけどここからこれからもはるあくんを応援できる未来が決まるんだって思って、緊張感を持ちながら配信を見ていました。

 

そしてデビューが無事決まって、よかった…と心から安心した気持ちと、こっからだなって思いがどちらもあって。

 

本当に興奮しすぎてあんまり記憶ないけど、ケーキ買ってめっちゃいいお寿司頼んで1人でパーティしたな…、その間&Tのみんなは油そば食べてたんだよね、尊いな。()

 

そこからあっという間にUTSが公開されて、CDの予約も始まって、ショーケースまで本当にあっという間に過ぎていきました。

 

本当に時が経つのが早いとはこのことを言います、というくらい尋常じゃなく早く過ぎていく時間に驚いたな・・・。

 

あっという間のデビュー日。

 

デビューの日は東京にいたから、いろんなショップ回って写真撮って回ったりラキドロしたり…

ポップアップにも行ったな〜!

アクスタ買えるかヒヤヒヤして友達に落ち着けと言われたのもいい思い出です。(無事に買えました)

デビュー日っていう特別な日に色んなことをすることができてめちゃくちゃ楽しかったし、

あの日のことはずっと覚えているんだろうな〜と記憶に残る1日になりました。

 

次の日のファンミとショケはありがたいことにどちらもいかせていただけて、

ファンミに至っては今までこんなに近かったことないぜくらいの位置で見させてもらえて。

 

&TEAMの始まりに立ち会えたこと、心から嬉しく思います。

こんなに幸せな1年が待ってると思ってなかった、あの時は。

 

あれから何回会えたんだっけな。。

なんなら1対1で話したりもしてるんだよね、びっくりだぜ私は。

 

推しと話せる世界線・・・改めておもろい。(おもろいのか)

色んなことがあった1年だったね。

 

ショケ、お渡し会、ヨントン、月波、そして今日の縁DAY.

 


今日はどんな1日になるのかな。

今からワクワクが止まらないね。

 


毎年この9月3日は大切にして生きていきたい、って思ってます。

毎年初心に帰って、LUNEみんなで愛を叫び合える日になればいいなと、私は思っています。

 


出会ってくれてありがとう。

貴方たちのおかげで私の毎日はキラキラ輝いたものになっています。

 


そして&TEAMを通じて出会えたお友達にもすごく感謝しています。

 


単独行動が好きだった私が、初めて心から楽しいと思えるファンダムで、心から尊敬できる優しい人たちです。

 


&TEAMも勿論だけど、私はLUNEも大切にしたいと心から思います。

 


みんな、大好きです。

「&TEAMで良かった」と心から思ってもらうために私も頑張るね。

 


これからも花道だけを歩こうね。

 


そして「この光のゆく先まで」、一緒に歩いて行こう。

 


改めて、おめでとう!これからもずっと、よろしくね。

 


かってぃ

 

 

 

PS

なんだかんだやっぱり飛行機の上で書いている私はギリギリで生きている気がする。

前はそんなにギリギリで生きてなかったのにな・・・そしてあんまり激重にならなかった。

縁DAYが終わったらまた、違う感情を抱いていると思うので、また書きますね。それでは。