私のオフイベ備忘録

こんばんは。

 

オフイベ、近づいてきましたね!

私は仕事の関係で行けないけどなんだか私の前回のオフイベ、参考程度になるかな?と思って書き始めました。(メモに残してた)

 

持ち物含め追記しながらかくよ〜

 

私が参加したのは

 

First Howling:ME オフラインイベント

全員特典お渡し会 inポートメッセなごや

 

全員とお話しできる会に行かせてもらいました👏

 

事前に準備したものは

◾︎服につける名札(名刺サイズ)

◾︎バックにつけるデカ名札

◾︎ハルアくんのネームボード(A3の半分くらい)

◾︎肩掛けトート(両手があくように)

◾︎特典入れておくクリアファイル

◾︎バックにつけるトレカ、ぬいぐるみ類

 

こんな感じ!結果全部役に立った!!!!

 

並び始めて

QR確認→本人確認→場所取り

って感じの流れだった!

本人確認はみんな絶対にやってた‼️

 

以下から内容に入るよ〜

 

トークショー

トークショーはペンサ祭という認識で戦ってください(戦い?)

ふまくんしか真面目に話しません!質問の内容なんてもう記憶にないよ…

ニコラスは特にペンサに夢中で怒られてました!

 

私もハルアくんのネームボード持ってひっっしにハート投げてた!話し聞け!()

 

やたらニコラスがこっち見てたから
なげきっすしてたら、返してくれして動揺しまくり、私が確認するためにもう一回したらもう一回返してくれたwwwなんなん私不安すぎるやろ…

 

はるあくんとはハートを2回作った🫶

この2回も確認を一回含んでいます!不安すぎやろ!!!

 

そんなこんな10分くらい?だったかなぁ

そっからメンバー準備、わたしたちも整列、って感じ!

 

入る前は両手に何も持ってないか、万歳して確認されるのよ。

だから!肩掛けバックを!推します!!!!

 

こっから下はやりとりです↓

1人30秒くらい、剥がしの方が腰の辺りを触ってくるまでは粘って大丈夫🙆‍♀️まけないきもち🙆‍♀️

 


まじでみんなしろすぎて白飛びしてたマジで

映画かと思った

 


EJ

EJ「こんにちは〜」

私「わー!うぃじゅー!ヌナって呼んでほしい!」

EJ「ヌナ…〇〇ヌナ〜〜〜(掠)」

(うーんみたいな顔してた)

私「ありがとー!!!!」

 

ふわふわうぃじゅかわいすぎた泣

ヌナ…ヌナでよかった!!!!!!!成人おめ!!!!

 


FUMA

私「ふーまくーん!!」

ふま「こんにちはー!」

私「ソーナンスの真似してほしい!」

ふま「ソーナンス🫡」

(してくれたにすぎわろた)

私「🫡にすぎ〜!!ガハハ!ありがとー!」

 

ふうまくんまじでだいすき笑 ソーナンスにすぎやしわたしはガハハって笑うし自分やばい女すぎてウケた

(おい1月の私!ふまくんの扱い!!!!!!!ソーナンスはマジでにてたけどそこじゃないだろー!!!!!)

 


K

私「Kくん!あいらんどからみてました!」

K「ほんとに〜?ありがとう〜!」

(マジでスーパーアイドルすぎた)

私「仕事頑張ってって言ってほしい!」

K「〇〇仕事頑張って、1番応援してる!」

私「わー!!!!がんばるー!!!

(強めの剥がし)」

 

まじで、プロすぎる。アイドルになるために生まれてきたやろ????呼び捨てやぞ?しぬ呼び捨ては恋 剥がしに負けない気持ちだった

 

(ちなみにこれはレポ用に順番変えてるけどKくんが最後でギリギリになっちゃったからか、アクリル板から顔出してバイバイしてくれた!しぬ!)

 


にこ

私「にこ〜!投げちゅーありがとう〜!(トークショーでしてくれた)」

にこ「ありがとうございます〜」

 

記憶あいまいだけど多分ダイスキ〜って言った笑

にこほんまにかわいすぎて一生にこには笑ってる人生送ってほしい  

わたしはあなたとなげちゅー交信したこと忘れないからね…

 


ゆうま 

名札見て ゆま「あっ〇〇さん…」

(思い出して死んでる)

私「ゆーまくんー!福岡から来たよ〜!」

ゆま「そんな遠くから!😳(この顔)ありがとう〜(関西弁)」

私「だいすきです〜!ありがと〜!」

(🫶2人でハート」 )

 

ゆうまくん名前囁くし、肌綺麗すぎて全語彙力無くなった

何も言わずに名前呼んでくれる紳士ラヴすぎる…

 


じょじょ

 

私「じょーくん!デビューおめでとう!!」

ジョジョ「ありがとうございます!」

私「おにぎりで好きな具何?」

ジョジョ「僕は…白いご飯がすきです〜」

私「(ジョジョ節に圧倒されて)だっよね〜!!ありがと〜!!!!!」

 

じょーくん質問に答えてくれてなくない???

白ごはんとか言いそう〜!って始まる前にお友達と話しててマジで白ごはんって返ってきたからジョジョの伝説やなって思った笑笑

 

(1月の私へ半年後にしゃけって分かったよ)

 


はるあ

私「(テンパる)はるあくん!!1番好き!!!」

(トレカを見せて必死にアピール、めちゃくちゃ前のめり)

はるあ「わっありがとうございます〜!」

私「私に1番好きにさせて欲しい!(文章ぐちゃぐちゃやん)」

はるあ「〇〇さん.僕も1番好きです🫶」

2人でハート作って剥がされた🫶

 

まーじーで顔小さいし、かわいいし、こえもかわいいし、死ぬ間際だったこれが

 

三途の川の映像だったら悔い無い

 

わけわからんお願いにも対応してくれるスーパーハルアアイドル これからも推します…

 

(三途の川の映像だったら悔いないって何よ私、わかるけど)

 

 


たき

私「タキ〜!!あいらんどからみてたよ〜!」たき「ほんとですか!ありがとうございます!」

私「背おっきくなったね!!(母?)🫳

たき「です〜🫳」(テンパリすぎて困らす私」

私「がんばってね〜!だいすきー!!」

 

たきまじでびじゅえぐい、、、めっちゃかっこいいしえがおかわいすぎる、、、、、、つぎはたきともっとはなしたいな、、、

 

(半年後にはあんた、月が綺麗ですねってたきに言って、〇〇さんのが綺麗ですねって言われて死んでるよ7月の私より)

 


まき

わんわんぽーずしながらわたし入場

(わたしの真似してくれるマキ天使)

私「まきー!デビューおめでとう!(言った気がするけど言ってないかも)」

まき「ありがとうございますー!」

私「はるまきエピソード教えて!」

まき「え〜う〜ん、あっ昨日ホテルで散歩!!!(叫)」

私「ありがと!!(強めの剥がし)

 


私もわんわんしたのかなり強めの女すぎる

まきめっっっっちゃいぬだった、おもってたより犬🐶

はるまきエピソードあまりにも可愛すぎた 散歩て カレカノかよ…絞り出すように考えて最後叫ばれて私もありがと!!!って叫び返した(笑)

 

 

 

 

こんな感じでした…ヒヒ…

 

なんかもう感覚3秒くらいだったけど結構話してるんよね……

多分Kくんが1番長かった!何回も剥がされそうになったけどKくんが話し続けてくれたから強めの剥がしは最後だけだったかな…

 

 

名古屋まで行ってよかった……

そんな私のオフライン備忘録でした!

 

 

かってぃ