月が輝くその日まで

こんばんは。

さて、&TEAMがデビューして1年になりました。

 


なんだか実感ないなぁ、、、とっくの昔に一年過ぎてるような気持ちです。

 


まだ1年、なんだね。

なんだか長いようで短い1年だったな〜

 


今日何を書こうか、かなり悩みました。

懐古してもよかったけどこの1年で懐古しきった気がするので今回は未来の話と、このブログの裏話なんかをしちゃおうと思います。

 


懐古しないって言ったけどサラッとだけ1年触れるね(笑)

 

 

 

デビューが決まって、そわそわしながら東京で迎えたデビュー日。

私は1人ショーケースの会場に向かい、泣きながら階段を登った。

 


ここからが始まりなんだって、不思議な気持ちだった。

何というか、デビューが決まった時点から走り始めたような気がしていたから、デビュー日って一つの大切な、通らなければならない通過点っていうイメージ。

 


だからきっと不思議な気持ちだったんだろうね。

 


デビューを迎えて、LUNÉと初めて対面。

あのころはまだ歓声が出せなかったからクラッパーおったのもなんだか懐かしいね(笑)

あの場所で聴いたUTSのことはきっと一生忘れないと思う。

 

 

 

そうしてむかえた活動期。

オフイベ、外部のイベント

数々の現場を踏み、迎えた月波。

私の記憶の中では月波は大切にしたい思い出。

 


このライブに行けたこともずっと覚えていたい。

 


そして2ndEPで初カムバック。

韓国活動を経て、更に成長した姿を見せてくれた彼ら。

 


いろんなことがあったけどFIREWORKと共に駆け抜けた夏のことは忘れたくない、覚えていたい、大切にしたい。

 

 

 

 


そこから縁DAYまでずっと走り続けて、更に止まることなく1st ALBUMの発売。

 


そして、今に至る。

 

 

 

かなり最後駆け足だけど書いてたら2晩くらいは明かすので過去ブログをみてください。

 

 

 

振り返るといろんな思い出があるね。

一緒に笑って、叫んで、時には泣いて、

 


デビューして1年っていう貴重な時間の中でいろんな感情を交わせた気がします。

 


みんなにとってこの1年はどんな年だったかな。

 


きっと彼らはまだまだ満足してないんだろうな、なんて思いも巡らせられるくらい一緒に過ごしてるんだなと実感しています。

 

 

 

いつも私たちLUNÉを1番に考えてくれている&TEAM。

こんなに大切にされてもいいのかなとたまに不安になる。

 

 

 

&TEAMの努力に見合うだけのものを私は彼らに届けられているのか、あまりにももらい過ぎてて返せているのかがずっと不安でね。

 

 

 

私も自分のペースで、を大切にしてるけど、それにしてもあまりにも色々な気持ちとか思い出をもらい過ぎてるから、次の一年はその気持ちを形に残せるように応援したいなって思う。

 


この1年でこんなにもいろんな出来事が起こったんだから、次はもっともっと想像もできないようなことがたくさん起こる気がしてる。

 


1年目で培ったパフォーマンスの力を今度は外に出していくフェーズにきたと思う。

 

 

 

どうやったらもっと&TEAMを知ってもらえるか、私なりに考えて行動に移したいです。

 

 

 

そして次の一年が終わる時、彼らにカタチに残るものをプレゼントしたい。

コレは夢じゃない、現実にしたいこと。

 


ツアー始まっていくし、ソウル公演もある。

ワルツも夢じゃなくなって来た。

 


次の一年はずっと私達も彼らも夢って言ってることを絶対に実現にする年にしたいね。

 


想像しただけでワクワクする。

 


きっとこれからもっとたくさんの景色を一緒に見ていくんだなぁとおもうと今から泣けますね…

 

 

 

漠然とした未来の話だったけど結論、

これからも私は&TEAMと共に歩んで行かしてもらいますよという話です!

 

 

 

そしでブログの裏話もすこし、さしてもらおうかな。

 

 

 

このブログのタイトル

 


「月が輝くその日まで」

 


は自分なりに考えてつけたタイトルなんだけど、

デビュー時からずっと「月」を大切にしてるなぁと思ってたから絶対月は入れようって決めてて考えてた時、ショーケースのスローガンと出会ったの。

 


「いつまでも輝く&TEAMを照らす光になるよ」

 


この言葉に出会って、私もその光の一つになりたいって思ったの。

月波で言ってたように、月って自分では輝きを放つことができないじゃない。太陽の光を反射してやっと輝くことができるのね。

&TEAM単体でももちろん輝いてるのは前提条件で

 


私たちLUNÉからうける光で

「月が輝くその日まで」

ずっと一緒に歩いて行きたい

と思ってこのタイトルにしました。

 


月波よりも前に書き始めたブログなのに、ここまで被るともはや怖いまである()

 


なんならデビュー記念のブログのタイトル

 


「月が綺麗ですね」

 


だからね…こわい…(笑)

 

 

 

わたしって何も出来てないかもしれないってたまに落ち込むけど、絶対に伝えることを諦めたくないし伝え続けたいのが文章だから、

 


私がLUNÉじゃなくなる日まで、文字を綴ることを絶対に諦めない。約束する。

 

 

 

いつかブログを書いてることみんなに伝えたいな。そして読んでもらうのが夢。

 


そのためにもプラスの気持ちで溢れた場所にしたい!そう思っています。

 

 

 

これからの1年、&TEAMにとって幸多い一年になりますように。

 

 

 

改めて1周年おめでとう。

これからもよろしくね。

 


愛を込めて、

 


2023.12.7 かってぃ