その存在

こんばんは。

 

 

さぁ、久々に指を動かしてブログを綴ってます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はゆったりと仕事にも復帰して、甘やかしてもらいながら毎日LUNÉしてます。

 

そんな今日は!我らの長男!Kくんのお誕生日!

わーいパチパチ👏

 

なんでKペンでもないのにブログまで書いてんだっていうのは置いといて、、、笑

 

私はけいくんに対しては本当に計り知れないクソデカ感情を抱いているので、書かずにはいられず…。

 

けいくんは私にとっての分岐点のような、そんな存在です。

 

元々本当にKPOPに興味がなかった私が、BTSを知り、ビッヒ、ハイブを知って、いろんなものを見せてもらっている中で出会ったのがI-LAND。

 

全然リアタイでもないし、なんなら見てる時はジョンウォンのことが好きだなって感じだったんだけど

 

けいくんがデビューメンバーにいないことが衝撃的すぎて頭から離れなかった頃にちょうど&Aの話を耳にし、けいくんがきっかけでオーディションを初めてリアタイしました。

 

オーディションなんてリアタイするもんじゃないと分かってはいたものの、見たい気持ちを抑えられなかった私はちゃんと毎週見たし、ちゃんと毎日忘れず投票したし…。

 

自分にしては凄いなって思ったり。(極度の三日坊主)

 

けいくんがデビューできない未来なんて見たくなかったからマジで毎週心をソワソワさせながら4roundまで見守ったのを、懐かしく感じます。

 

 

無事にハルアペンになってるしね笑

 

 

はるあくんと出会えたのは、確実にけいくんのおかげ。

 

あんなに愛おしいと思える存在に、今出会えたことがまず奇跡で。

 

その出会いのきっかけをくれたのは間違いなくけいくんです。

 

 

私と&TEAMを繋いでくれてありがとう。

 

いつもけいくんに対しては感謝しかないです。

けいくんがいなかったら私はLUNÉじゃなかったと思う。

けいくんが、たきEJニコが、前を見てひたすら走ってくれたおかげで今があるんだと思う。

 

けいくんはいつもLUNÉが大切ですって言ってくれるよね。

 

私も貴方に対してそう思っています。

 

けいくんにはいつも幸せであってほしい、

けいくんにとって幸せな毎日しか訪れないでほしい、

そう思っています。

 

この気持ちが伝えられる方法があれば良いのに、

なかなかそんなに長く話せることもないからいつか目に止まれば良いなと思っていつもブログを書いています。

 

 

好きなことが夢になって、夢が仕事になる

それをプロとしてこなしていくことは大変なことだって、言ってたよね。

 

わたしはこの2ヶ月半くらいの間で

道半ばで夢だった仕事を諦めざるを得なくなってしまって。

 

私はその仕事はきっとこの先も叶えられない夢になってしまったけど、けいくんは大変な時期も乗り越えて、毎日絶え間なく走り続けていて凄いなって改めて思っています。

 

 

だからこそ私はけいくんに気持ちを重ねてしまうんだと思う。

絶え間なく努力して、ずっとプロとして仕事をこなすけいくんを心から尊敬しているし、ずっとその考え方は私の憧れであり続けるんだろうと思います。

 

そんな存在が推しのチームにいることを誇りに思います。

 

けいくん、アイドルの道を諦めないでいてくれてありがとう。

アイドルになってくれてありがとう。

&TEAMになってくれて、出会ってくれてありがとう。

私をLUNÉにしてくれてありがとう。

 

 

沢山のありがとうが溢れる1日でした。

けいくんに、&TEAMのみんなに、毎日幸せだけが訪れてくれることを願っています。

 

改めて、誕生日おめでとう、けいくん👑

ずっとだいすきだよ〜!!!!!!!!!

 

2023.10.21 かってぃ