信じられない世界が目の前に

こんばんは。

 

絶賛お仕事に関する2日間の講習会中

あまりにも女の子の関係で眠気がえぐいのでちゃんと1時間復習したのちにこの間のヨントンレポを書き綴ってみようと寝転がりました(寝るな)

 

もう当たった時の感情から綴ってもいいかな??

マジで信じられなくてさ。マジ、チンチャ。

 

まずまず、最初はオンラインオフライン共に参加できない予定だったの、日程的に。

 

けど、ヨントン…もしかして…いけちゃう…?っておもって一次個サ5枚かけてはずれ、手元に残ったなけなしのシリアル一枚で全員リレーヨントンに応募したら、、、

 

なんと当たりまして…。

 

目が飛び出た、まさか、まさか1枚で…?

 

そんなことある????

 

しかも一週間ないという過酷スケジュール。

 

すぐに佐野勇人さんに認知もらってるオタ友に助けを求めて(いろんな位置バミリした)(機材のバミリってMV撮影かよ)なんとかその日を迎えまして。

 

仕事2時間早退したんですけど、気が気じゃないよね。もう。

一人暮らしの部屋にポツンひとり、画面に出てくるであろう&TEAMのみんなを想像してお腹痛くなった いい意味でね。いい意味で!!!!!!

 

いざ本人確認始まって、あまりにも自分の返事がデカすぎて笑いそうになった。

マジで本人確認に関してはプロなのでいつも返事がいい

 

「はいっ!こちら!見えますでしょうか?ありがとうございます!はいっ!!宜しくお願いしますっ!!」

 

私は運営なんか?????笑っちゃうよ…

 

あと、ボード見せる瞬間が1番恥ずかしかった

運営さんどうか…どうか…変な奴と思わないで…って思いながら平然とした顔してた笑

 

ここから詳細のレポです。

()が心の声、仕草です笑

 

EJ

緊張で死ぬかと思ったら現れたうぃじゅや

 

🍊〇〇さんこんにちは~!

🙍‍♀️うぃじゅあんにょーん!今日イチの愛嬌下さい!

🍊はい!(両ほっぺにツン)

🙍‍♀️わー!かわいいー!!!ありがとう!韓国活動がんばってねー!

 

めちゃきよをだった…ありがとうウィジュヤ…

ウィジュめちゃくちゃ落ち着いて愛嬌してくれてその落ち着きのおかげで私も落ち着けました…

ありがとう…

 

気は気じゃないんですけどね?

 

FUMAくん


🎮(なんか私見て笑ってた)こんにちは〜

🙍‍♀️こんにちはー!彼女みたいに甘やかしてください…(何故か私はもじもじしていた)

🎮〇〇〜ご飯なに食べる?

🙍‍♀️わぁっなに食べよう?!

🎮(多分)なにがいい?

ブチッ 🙍‍♀️大好き…

 

基本的にオッパスタイルでマジで大好きなフマくんだった…ってかなんで始まってすぐ笑ってたん???最初から超恋なの。あんまりにもなんだろう、か…彼氏っぽくてさぁ…なんか…甘ぁ…らゔ…(語彙力)

 

 

Kくん


🦘〇〇さん〜🖐️

🙍‍♀️Kくん〜!(ボード見せながら)これお願いします!【彼女みたいに甘やかして】

🦘ハハッ(笑ってたかっこいい)お腹すいた?ご飯食べに行く?

🙍‍♀️お腹すいた!なに食べたらいいかな?!

🦘ハハハッ!甘いもの食べる?ハルアと3人で

 

 

まず、私のお願いを見て笑わないで、かっこいいから、、、(もっと笑って)
最後に爆弾、は、ハルアと3人で…甘いもの…???どゆこと…?えー!ハルアペンって言ってないのに名札みて気づいたのかはるあくんもって…しぬ😭

でもさ、でも、私のKくんの彼女の設定じゃん😭(厚かましいな)

どうしよう両手に華😭

よしよし、前回に引き続き大優勝案件です🏅

 

 

ニコ

 

🐱こんにちは〜!

🙍‍♀️わー!ニコラスー!!

🐱〇〇さんっ!

🙍‍♀️ニコニコニコラスですして下さいー!

🐱ニコニコ ニコラスでーす!🐱

🙍‍♀️わー!めっちゃかわいい〜❤️‍🔥

🐱ありがとうございます〜

🙍‍♀️髪の毛!にあってる!

🐱👍👍ありがとうございます〜!また会いましょ〜

🙍‍♀️だいすk…ブチッ

 

にこらすちょーーーかわいい、、存在が愛嬌

てか銀髪にあいすぎてる大好き、、、私だけのためのニコニコニコラス贅沢すぎ…愛してます…

唯一の反省点は髪の毛褒める前にモゴモゴしちゃったことです!!!!!でもん?ってしてるニコラス可愛すぎた‼️‼️‼️ありがとう‼️

 

YUMAくん

 

🦈こんにちわっ〇〇さん!(顔近い)

🙍‍♀️ゆまくんっ…(可愛すぎて死にかけてる)

🦈こんにちは〜

🙍‍♀️仕事頑張れる一言くださいっ!

🦈〇〇さん仕事頑張ってくださいっ!👍応援してるよ!(ほっぺハート)

🙍‍♀️ありがとう!がんばる〜!これからも活動がんばってね〜!

🦈がんばりますっ(ほっぺハート)じゃあね〜

🙍‍♀️バイバイ〜!

 

いちばんスムーズだった!

ゆまくんさ、画面にめっちゃ近いんよ……近いんよすきなんよ…めっちゃ肌綺麗なんよ。オフラインでも圧倒されたけどマジで綺麗。

あと…ささやき〇〇さんまた聞けて嬉しい😭

ありがとうだいすきらゔ愛してるさらはんだ

 

JO

じょじょのまえ記憶飛んで誰?!誰だ?!って言ってたから聞こえてたらごめんな…


🍚こんにちはー!

🙍‍♀️じょーくーん!あの、聞きたいことがあるんだけど、

🍚(頷き)

🙍‍♀️好きなおにぎりの具ってなに?

🍚ん〜焼き鮭!

🙍‍♀️わー!美味しいよね👍

🍚👍(笑いながら頷き)

🙍‍♀️これからもがんばってn…ブチッ

 

おにぎりの具リベンジ‼️咄嗟に思いついた‼️

前回はやっぱり僕は白米が…とのことだったのですがシャケとのことです!!!!!!!

私は白米待ちしちゃってずっこけたくなったけど、成長かんじた^_^

あぁ〜質問楽しい じょーへは質問しやすいんだよね、、、お米系の質問考えよ…^_^(お米系の質問とは)

 

ついにきましたハルアくん


🐰こんにちは!

🙍‍♀️はるあくーん!

🐰(めっちゃ画面に近づいてくるハルアくん)

🙍‍♀️はるあくんが!1番好きです!

🐰ありがとうございます〜♡

🙍‍♀️これお願いします!

【はるあくんから離れられないようにして!】

🐰(咳払いして)〇〇僕とずっと一緒にいてください!♡約束です!(小指約束)

🙍‍♀️離れません!約束です!

🐰ふふ〜♡やくそくっ!愛してま〜す!(ほっぺハート)

 

画面近づいてくるハルアくん顔面強すぎたし、つ、ついに呼び捨ていただいた…😭

前回は〇〇さんだったけど、、、マジキラキラスーパーアイドルハルアニム…離れないからな大好きです…ありがとう…しぬ…生きる…

てかさ、わたし声もリアクションもデカすぎなんよ…はるあくんの声聞こえんやないか…!!

 

TAKI

 

タキは心してみてほしい…


🙍‍♀️タキ〜!

🐥どうも〇〇さん〜!こんにちは⤵︎(発音が)

🙍‍♀️こんにちは!タキ!月が綺麗ですねっ

🐥…〇〇のが綺麗ですね♡

🙍‍♀️うぎゃ…ひゃー!!!!!ハハハ!ありがとう!

🐥(頭の上でハート)

🙍‍♀️ありがと!がんばってね〜!

🐥ありがとう!だいすきだよ〜

 

 

え、聞いた?聞いた?


………夢?????嘘じゃんタキやっっっっば???

めっちゃ男やった、恋だった恋に落ちるよあんなん誰でも。ヤバすぎて超変な声出たし顔覆った…1番優勝したねタキヤありがとう…タキ…かむさはむにだ…

 

MAKI

たきのせいで何もいうこと思い出せなかった…


🐶こんにちはー!!

🙍‍♀️マキー!!(わんわんポーズで登場)

🐶こんにちはー!!(わんわんポーズ)

🙍‍♀️(ここから準備した記憶をなくし昨日までの番組の感想をひたすらに述べる)

🐶ハハッ

🙍‍♀️(まだ述べる)

🐶ありがとう〜またね〜

 


マキに!鼻で!笑われた!あまりにも早口で感想を述べるオタクに呆れたのかわかんないけど超カッコよく笑われた!!!!!全然マキになら笑われていいですありがとうございます

はー!MAKIー!!!!!もっとたくさん声聞きたかったなああああ

 

 

 

以上が詳細レポになります…

 

9人がリレーはシンプルに息切れだったよ

なんなら終わった後熱出したよ…

 

 

終わった後虚無やったけど超楽しかったな〜〜

2ndEP期間参加できないって憂鬱だったけど一個でも参加できて良かった!だいすき!

普段の行いが良かったのかな❓なんてね^_^

 

さぁ、またいつかヨントンできたり、オフライン行けたらレポも書こう^_^

 

それでは寝ます!

おやすみーちゃるじゃ〜